ブログトップ
 スタジオクロノブログ
TOP

2009年 06月 20日
マモー、感謝しな。やっと死ねたんだ・・・
いいねえ。ルパン。
何回でも観ちゃう。ルパンVS複製人間。
不二子のおっぱいのカットがいくつもあったけど、
規制規制の今の世の中では、
なかなかああいうお色気カットはお目にかかれない。
なんてバカバカしい世の中だろう。
息苦しいなあ。閉塞感。
過保護な大人たちは危険分子を除けば、
安心だと思っているのだかね。
不二子のおっぱいでここまで言ってもしょうがないけど(笑。

複製人間はやはり、演出良いですねえ。
始まりのカットなんかは何度観てもゾクゾクするなあ。
ああいう緊張感、普遍的で・・・たまらん。。
アニメだからこその記号化された美しさ。
うん、パワーをいただきました◎

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
blogランキングに参加してます。
↓ポチっと押して頂けると励みになります◎

にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
[PR]
by studio_chrono | 2009-06-20 00:19 | レビュー
<< スタジオクロノのおすすめ本・DVD 5月に観た映画 >>