ブログトップ
 スタジオクロノブログ
TOP

2010年 01月 25日
感謝の正拳突き
「ハンターXハンター」に感謝の正拳突きってのがあったが、流石に一日一万回も拳を突く訳にはいかんが、感謝の気持ちってもんが、仕事への姿勢に繋がっているんだと、最近よく実感する。自分に仕事を振ってくれる人は自分の技術や人柄を買って、発注してくれる。これは考えてみると、とてもありがたい事です。その信頼に応える為にも全力で制作する。仕事の入り口から出口まで丁寧に対応して気持ちよく仕上げたいものだ。こういう感謝の気持ちの、さらに進んだ次元にいけば、無償の愛だとか、悟りの境地にたどり着けるのだろうか?(笑。それはどんなもんかは知らんが、まずは目の前にある出会いや繋がり、自分に巡ってくる全てが兎に角、自然とありがたいなあと思えて、その想いを乗せて、恩返しの様にものを作っている。
...........................................................................................
blogランキングに参加してます。
↓ポチっと押して頂けると励みになります◎

にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
[PR]
by studio_chrono | 2010-01-25 23:27 | 日誌
<< 寛平アースマラソンに見るBG資料 夢を語る >>